JACKは社員の健康を推進!

2018年12月17日

福利厚生として、フィットネスジムへ通う社員へ補助金を出しています。
毎月3,000円(パート社員は2,000円)

①笑顔

 ②感謝

 ③断食(小食)

 ④長息

 ⑤筋トレ

 健康に生きて元気に老いていく五原則です。

①笑顔 笑えばガンも治ります。ガンと闘うナチュラルキラー細胞は笑うと6倍も増えるのです。免疫力がアップし、アトピー、リウマチ、糖尿病、高血圧など、あらゆる病気が快方に向かいます。「笑い」の医療効果に驚嘆するはずです。

②感謝 「ありがとう」は万病を癒す〝魔法の言葉〟です。「感謝」の「心」が難病も治す。そのメカニズムは最新脳科学で立証されているのです。

③断食(小食) 万病を治す妙法です。病気になっても「食うな」「動くな」「寝ていろ」で、免疫力、排毒力が増強し、みるみる治っていきます。それはあっけないほどです。少食のプチ断食でも、目を見張る効果があります。風邪、腹痛、下痢、頭痛から、便秘、アトピー、水虫、腰痛、うつ、糖尿病、心臓病、肝臓病、透析患者まで治ります。さらに現在、ファスティングはガンまで劇的に治します。不妊症やEDまでも見事に改善するのです。

④長息 息を深く、長く吐く。それだけで「副交感神経」が働き、血行が促進され、あらゆる病気が治っていきます。万病は低血流、低酸素から発症するからです。呼吸を数える「数息観」がおすすめです。

⑤筋トレ 筋肉からは病気を治す若返りホルモンが放出されます。それは、筋肉量と活動量に比例するのです。病気、老化の大きな原因が筋肉の衰えです。筋肉を鍛え、増強すれば、若さの治癒ホルモンが出て、病気も改善します。

 この中で自分一人ではなかなか始められない、続かない筋トレをJACKでは応援していきます。

JACKの『福利厚生』とマッチョなジャックマン募集!

 フィットネスジム エニタイムなどの月会費の一部(三千円)を補助します。ジムで3,000円分の領収証をジャック名でもらってきてください。

マッチョなジャックマンまずは2019年8月にマッチョコンを開催予定。優勝者、入賞者には賞金をプレゼント予定です。今後は年2回、サマー大会と忘年会で披露するウィンター大会を実施 します。

 ジャック 安城市今本町3-4-12 3階 TEL(0566)93-3671                          
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう